ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

ごさいです

IMG_6619.jpg

『5歳の誕生日プレゼントは弟やねん』



ご無沙汰いたしました。

出産で大阪へ帰ってました。

ぼたこ様の誕生日に合わせて、昨日帰ってきました。

コメントくださいました皆様
また、お越しくださいました皆様
ぼたこ様を忘れないでいてくれて、ありがとうございます。


まだ生活のリズムが出来ないダメ母ちゃんですので
不定期の更新になると思います。

ぼちぼちUPしていこうと思っております。

思い出した頃覗いてくださるとありがたいです。



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2011/05/17 18:14 ] | TB(-) | CM(3)

ひさしぶり

2010-12-06-01.jpg
『何ヶ月サボってんねん』


もんのすごく ご無沙汰してしまいました。

2010-12-06-02.jpg
『ぽいぽいがんばってたのに
ファンの人に何かあったんかって思われてんちゃん?』


サボっている間も、覗きに来てくださっている方
大変申し訳ありませんでした。

ぼたこ様は、この通り無事でございます。

2010-12-06-03.jpg
『気ぃ付いたら、山、雪積もってるし』


2010-12-06-04.jpg
『って言うか、窓から見る景色変わってるやん』

はい。サボっている間に引っ越しました。
同じ 白馬村内です。近所です。

2010-12-06-05.jpg
『何見てん?』


2010-12-06-06.jpg
『これ何や???』



ぼたこ様は春にはお兄ちゃんになるようです(笑

何ヶ月もサボっている間に、色々あったということで…
どうかお許しを。

サボり気味ですがこれからもよろしくお願いいたします。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/12/06 22:04 ] | TB(-) | CM(8)

ゆずれない

一昨日あたりから涼しくなった白馬村に


2010-07-30-01.jpg
『ビップなお客さんが着てるらしいで』


2010-07-30-02.jpg
兵庫県の豊岡市コウノトリの郷公園からやって来ました~♪


2010-07-30-04.jpg

でかいです。

周りにいる大勢の地元の人を見下してます(笑

このまま居ついてくれると、大勢の観光客がどしどし来てくれて
村も潤うのですが…

2010-07-30-03.jpg
『白馬村のアイドルの座は譲れへんで』


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/07/30 16:47 ] | TB(-) | CM(3)

ほかほか

待ちに待ってたはずの梅雨明け、のはずが…
毎日熱いです。昼間は外に出る気がしません。

ぼたこ様にとっては毎日お日様をたっぷり浴びれて
ご機嫌さんです。

2010-07-22-01.jpg
『今日もええ天気で』



2010-07-22-02.jpg
『30℃超えやで』



2010-07-22-03.jpg
『テントも干せて』



2010-07-22-04.jpg
『ホカホカやねん』



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/07/22 21:16 ] | TB(-) | CM(0)

あけました?

2010-07-17-01.jpg
『梅雨、明けたんちゃう?』

お久しぶりでございます。サボりにサボって早一ケ月
いよいよ梅雨明け、夏シーズン突入です。

2010-07-17-02.jpg
『観光客いっぱい来るかなぁ』

ええきっと。ぼたこ様が良い子にしていたら
去年よりももっと、大勢の人が来てくれますよ。


2010-07-17-03.jpg
『ぽいぽいの練習やっとかなあかんねん』

夏の予定の決まっていない方、ぼたこ様が
ぽいぽい しながら待ってますのでどうぞ白馬村へお越しくださいませ(笑

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/07/17 23:23 ] | TB(-) | CM(0)