ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずれない

一昨日あたりから涼しくなった白馬村に


2010-07-30-01.jpg
『ビップなお客さんが着てるらしいで』


2010-07-30-02.jpg
兵庫県の豊岡市コウノトリの郷公園からやって来ました~♪


2010-07-30-04.jpg

でかいです。

周りにいる大勢の地元の人を見下してます(笑

このまま居ついてくれると、大勢の観光客がどしどし来てくれて
村も潤うのですが…

2010-07-30-03.jpg
『白馬村のアイドルの座は譲れへんで』


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/07/30 16:47 ] | TB(-) | CM(3)
こうのとりさん
無事に赤ちゃんを運んできてくれたのかな?

出産・育児と忙しいと思います。 震災の影響で いろいろ大変な時期だけど 家族で元気に 笑顔を忘れないでいられたら それが一番ですよね。

また覗きに来ます。
[ 2011/04/03 07:35 ] [ 編集 ]
Re: 皆さんお元気ですか?
かなりサボりすぎました。ご心配おかけしました。
皆無事にぴんぴんしています。
また何時サボり癖が出るかもしれませんが
懲りずに覗きに来てくださいませ。
[ 2010/12/06 22:08 ] [ 編集 ]
皆さんお元気ですか?
ぽたこだより大好きで何度も読み返したりしていますが、ず~と更新ないのはどうしてなのかな?ぽたこちゃん、ママ、パパ元気ですか?ブログ続けてくださいね。うちにもブルーボタン(女の子)がいてその可愛さにメロメロです!
[ 2010/10/28 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


