ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おあずけ

2010-06-18-01.jpg
『おひさん、おあずけやねんなぁ』

いよいよ梅雨に入りましたね。
一年中で、一番もっともユウツな時期です。
そう、冬の大雪よりも。

洗濯物のが乾きを心配する季節になりました。

はぁ…ジメジメはいややねぇ。

2010-06-18-02.jpg
『雨降りも必要なんやで』

それは分かっているんですけどねぇ…

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/06/18 21:49 ] | TB(-) | CM(4)
Re: タイトルなし
こんばんわ、お久しぶりでございます。
チョコちゃん達はお代わりありませんか?
おかげさまで、ぼたこ様は元気に梅雨を乗り越えました
これからはカラッとしているのは良いんですが
直射日光はきつい季節へと移り変わります
はい。私もわがままな生き物でございます。
[ 2010/07/17 23:28 ] [ 編集 ]
Re: ほんと憂鬱です~
こんばんわ、一ケ月サボってました。
ジメジメした季節ともようやくおさらば…なはず。
一月耐えました。
いよいよ梅雨も明けるようで
これからはたっぷりとお日様浴びれますよ~♪
[ 2010/07/17 23:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぼたこちゃん、元気そうですね~
梅雨の晴れ間の日光浴は貴重ですよね!
雨降りももうちょっとの我慢ですかね(^_^;)
かといって、真夏のギラギラもきついものがありますが・・・
私ってわがままな生き物です(^^ゞ
[ 2010/06/27 11:23 ] [ 編集 ]
ほんと憂鬱です~
こんばんは!(^^)!
ジメジメした季節がやってきましたね!
湿気が大の苦手な私です(笑)

ぼたこちゃん、日光浴はちょっと『おあずけ』…
でも、雨が降らないと色々と大変ですものねぇ~
さすが!ぼたこちゃん雨は大事ですね!!
私も梅雨を我慢して(笑)乗り越えます!!
[ 2010/06/21 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


