ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこふたつ

昨日はバレンタインデー。チョコはインコには毒なので
残念ながら、男前のぼたこ様にはプレゼントできませんでした。

奴がもらってきた、チョコが気になる?

2010-02-15-01.jpg
『二つだけやん。しょぼ



2010-02-15-02.jpg
『全然うらやましくないわ』

ぼたこ様には、チョコの代わりに粟穂を3cm
いつもより多くプレゼントしました。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/02/15 13:44 ] | TB(-) | CM(2)
Re: すごい
こんにちわ、お久しぶりでございます。
しこ踏んでるように見えますか?
実は…禿げたお尻を見られないように
うま~く隠してるんですよ(笑

ぼたこ様も、頭でっかちなインコですので
頭から落っこちたりしますよ。
決定的瞬間が撮れたら、披露しますね。
[ 2010/02/27 14:17 ] [ 編集 ]
すごい
おひさいぶりです。よく見ると、丸見えなのは、おいといて。ぼたこ様 しこ ふんでらっしゃる(驚)家には顔から着地するような、とろくさいセキセイのルチノーしかおらんし。すごいよバランス感覚。
[ 2010/02/15 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


