ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごうがい

今夜から、また雪です。はぁ。

vancouver_img.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/02/11 21:47 ] | TB(-) | CM(4)
Re: 良い仕事ですw
こんにちわ。
ぼたこ様は、何をやっても主役になるのです。

ぽいぽいも、ゲロゲロも、スリスリも
ガブリでも…
どんな競技に出ても金メダル間違いなし
[ 2010/02/15 13:54 ] [ 編集 ]
Re: すご~い
こんにちわ。始めまして。
コメントありがとうございます。
私もちょくちょくお邪魔させていただいてます。

この新聞は、『号外メーカー』という所で
作ることが出来ます。
なかなか面白いので、片羽インコさんもぜひお試しあれ

雪は…もう要らないです。十分あります。
雪不足だといわれている、バンクーバーへプレゼントしたいです。
[ 2010/02/15 13:51 ] [ 編集 ]
良い仕事ですw
今晩は~。
ぼたこ様主役!w
何の競技に参加されたのでしょうかw
ぽいぽいカーリング?( ̄▽ ̄)
[ 2010/02/14 23:57 ] [ 編集 ]
すご~い
何ですかこれは?
号外??
あ、はじめまして片羽インコと申します。
つい興奮しちゃいました。
雪、雪いいな~~
[ 2010/02/14 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


