ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むちゅう

お正月も開け、少しだけ落ち着きを取り戻した白馬村。
昨日まで落ち着いていた雪も、今日になってまた降ってます。
じゃんじゃん降ってます。スキー場には十分雪、ありますので
もう、降らなくても良いよ。といいたくなります。

2010-1-5-1.jpg

外が、こんな事になっているなんて、思ってもいない
平和なぼたこ様には、今、夢中になっている物があります。

2010-1-5-2.jpg
『齧らなあかんねん』


以前から、ぽいぽいする玩具と一緒にまぜていた
乾燥コーンですが、なぜか、今日になってものすごい勢いで齧ってます。

写真では、どのくらいの勢いか良く解りませんので
久しぶりに動画でお楽しみください。




ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/01/05 15:45 ] | TB(-) | CM(2)
Re: No title
こんにちわ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

乾燥コーンのボロボロとほじれる感触が
ええらしいです。ただ今2本目に突入です。
まだ飽きないようです。

白馬の雪、満喫していただけたようですね。
ぼたこ様の宝くじじゃぁ無いほうの
念力が通じて良かったです(笑
[ 2010/01/09 18:30 ] [ 編集 ]
No title
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ぼたこさんも力強くコーンをカジカジして、今年も元気いっぱいの姿を見せてくれそうですね!楽しみです。コーンは味わってる?それともポイポイの一環?(笑)

昨日、1泊2日の五竜から帰りました。おとといはいいもりで、昨日はとおみで滑ってました。雪が降って寒かったですが、雪質よくて家族みんなでスキーを満喫しました。ぼたこ大明神様には、宝くじではなくて、雪のほうをプレゼントしていただいたようです(笑)ありがたや~。
[ 2010/01/08 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


