ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年間ありがとう

一年間『ぼたこだより』をご覧くださいまして、ありがとうございました。
途中、長い間サボってしまいましたが
こうして無事に、一年をを締めくくることが出来ましたのは
思ったよりも沢山の『ぼたこ様ファン』の皆様のおかげでございます。

良いお年をお迎えくださいませ。

IMG_2293.jpg
『きれきれして、新しい年迎えるねん』




IMG_2310.jpg
『ぽいぽいもがんばるで~♪』




IMG_2278.jpg
『外は雪やねん』


そうです、これから新年にかけて大雪だそうです
これからスキー場方面へお出かけする皆様
車の運転にはくれぐれも気をつけてください。

スタットレスタイヤじゃない車は
タイヤチェーンを必ずお持ちください。
あっ、チェーンつける練習も忘れずにね。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/12/31 12:03 ] | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。
今年も、ぼたこ様の可愛い?姿をバシバシUPする予定ですので
ご期待くださいませ。

ぼたこ様の念力は、宝くじではなく
大雪を呼びました(笑
まだまだ降ってますので、ふかふかのパウダースノーを
期待してください
[ 2010/01/01 20:21 ] [ 編集 ]
水もしたたるぼたこさんの、ステキな写真がいっぱい見られて、楽しい1年でした。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!
[ 2009/12/31 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


