ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんりき

ぼたこ様の、気合入れて雪降れ~すごかったです。

IMG_0483.jpg

家の近所の除雪もようやく落ち着きました。完璧です。


ところで、ぼたこ様の念力で、ものすご~く雪を呼んだように
もう一つ大漁に呼んでほしい物があるんですが…

IMG_1832.jpg
『こんどはなんやねん』




『年末ジャンボ宝くじ』 なんですが…

どど~~~んと大きく 『当れ~』 っと

お願いしてもらえませんかね?



IMG_1903.jpg
『当ったら ええ事あるんか?』

もちろんです。どど~んと大きく当れば、ぼたこ様のお家が
一回り大きくなる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。



IMG_1879.jpg
『気合入れて 当らんかい』


これで、どど~んと大きく当る!!!!! はず。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/12/23 15:00 ] | TB(-) | CM(2)
Re: NoTitle
こんにちわ。
ぼたこ様の念力はすごいんです。
特別に、うしポンさん家にも
念力を送ってくださいとお願いした所。

『年明けのふかふかのパウダースノーと
どど~んと宝くじ大当たりと
どっちが良い』か、選べとの事でした~(笑
[ 2009/12/26 13:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
おお!ぼたこ大明神さま!
ウチの宝くじにも念力送ってください!!

雪景色にワクワクします。
[ 2009/12/24 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


