ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るすばんでした

IMG_1408.jpg
『久しぶりやけど、何処行っとったんや?』

ぼたこ様、お久しぶりです。
ちょっと所用で、田舎に帰ってました。

IMG_0474.jpg

四国なんですけど、暖かいですね。

IMG_0476.jpg

眺めるだけでも気持ちのいい
綺麗な芝生の公園で遊んできました。


お留守番していた ぼたこ様は今朝の放鳥で
感動の再開ではなく…

IMG_1401.jpg
『めっちゃ、しゃわしゃわ したかったねん』

そうですよね、意外とこんなもんですよね。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/10/20 21:09 ] | TB(0) | CM(2)
Re: 目が・・
こんばんわ。
天気のいい日が続いて、乾燥しているせいか
頻繁に浴びています

ぼたこ様のしゃわしゃわは豪快で
見ているこっちも幸せになりますよ
[ 2009/10/23 20:24 ] [ 編集 ]
目が・・
ぼたこ様 目がうれしそうですね。
めっちゃ しあわせなお顔に見えます。
お尻の角度が最高!
[ 2009/10/20 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


