ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きあいは?

IMG_1030.jpg
『気合入れてブログやるって、言うてなかった?』


そうでございます、確かにそういった覚えがありますが
なにぶん物忘れなお年頃ですので…ごかんべんを。


そうそう、ぼたこ様。
私がサボっている間に、白馬の山は雪が降って
見事な三段紅葉が見れるんですよ。

IMG_1124.jpg
『三段腹やったら、知ってんねん』

ぼたこ様…私のお腹を見て言いましたね。

違いますよ、『山頂付近の雪・中腹の紅葉・麓の緑』で
三段紅葉でごすよ。
IMG_1311.jpg

毎年見れるわけではありません、条件が整った年だけ見れるんですよ。
ちなみに、お空にある点々点はパラグライダーです。
こんな天気のいい日は、飛んでいて気持ちがいいでしょうね~。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/10/12 15:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


