ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにびより?

白馬村は、朝から快晴です。
黄金色に実った稲穂も、刈り取り日和となりました。

こんな日は、ぼたこ様は何日よりでしょうかね。

IMG_0869.jpg
『しゃわしゃわ やって、まったりすんねん』





IMG_0871.jpg


ぼたこ様のこのポーズ
胸のニホイを嗅ぎたい衝動にかられるのは
私だけでしょうか…。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/09/20 20:18 ] | TB(0) | CM(6)
Re: ぷんぷんですねw

こんにちわ。
どうです、ぼたこ様の濡れっぷり。素敵でしょ。
ぼたこ臭も、クンクン嗅がせていただきました。

はい、まれにですが、思いっきりガブリとやられます
私の鼻先にぶら~んと垂れ下がってるとき、ありますよ。
体に似合わず、大きな嘴。強烈です。
でも、慣れちゃいました。
[ 2009/09/24 14:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ。
ぼたこ臭、うしポンさん家まで漂ってましたか…
なかなか強烈ですので、どうぞご堪能くださいませ。

白馬は、そろそろ紅葉の季節です。
紅葉が終われば、恐怖の雪かきの季節がやってまいります。
[ 2009/09/24 14:28 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
> ぼたこ様の隠れファンでございます。
> 初コメントで~す♪v(o´∀`o)v
>
> ぼたこ様のしゃわしゃわ後の魅惑のモフモフ・・・
> 私もニホイを嗅ぎたいですぅ~♪
> 時折画像に写り込む、おケチュのモフモフも堪りませ~ん!
>
> ずいぶん前からになりますが・・・
> 当方のブログにこっそりとリンクさせていただいております。
> ご報告が遅くなりました・・・m(o´・ω・`o)mペコリン
>
> ぼたままサマのもう一つのブログ
> 「きままに写真」も優しさに溢れるお写真ばかりで
> 感動に胸を詰まらせながら拝見しています。
> 撮影技術もすばらしいですが、風景や生き物たちの息吹が
> 爽やかな風のように伝わってくるのは、きっと
> 生命への愛に満ち充ちているからなのではないかしら?
> と思っています。
>
> すばらしいお写真と、楽しいぼたこ様日記、これからも楽しませていただきますね。
こんにちわ、ぼたこ様の隠れファン発見~♪
コメント、ありがとうございます。

ぼたこ様のニホイ。どうぞ嗅ぎにきてください
もれなく、ぼたこ様のガブリが付いてきますが…。

もう一つのブログもお越しいただいてるようで
ありがとうございます。
褒められすぎて、どうやってコメントを返せばいいのか
お恥ずかしい限りでございます。
白馬の雄大な景色は、目の当たりにしますと
私のつたない写真なんて、ショボ!!!!!っと感じますよ。
[ 2009/09/24 14:24 ] [ 編集 ]
ぷんぷんですねw
今晩は~。
また良い濡れっぷりですこと(* ̄m ̄)
この生乾きの時と、
乾燥完了の時とのにほひが、
それぞれえもいわれぬもので…
つけたばかりの脂もぷんぷんなことでしょうw
ぼたこ様は嗅がせて下さいましたか?
何となく、
嘴が怖いという想像しちゃいますが^^
[ 2009/09/23 22:44 ] [ 編集 ]
ぼたこさまのにほいにつられてやってまいりました。
白馬村の秋も素晴らしいですね。
ぼたこさんはいつもながらのキレイ好きでイケメンです。
[ 2009/09/22 18:25 ] [ 編集 ]
初めまして
ぼたこ様の隠れファンでございます。
初コメントで~す♪v(o´∀`o)v

ぼたこ様のしゃわしゃわ後の魅惑のモフモフ・・・
私もニホイを嗅ぎたいですぅ~♪
時折画像に写り込む、おケチュのモフモフも堪りませ~ん!

ずいぶん前からになりますが・・・
当方のブログにこっそりとリンクさせていただいております。
ご報告が遅くなりました・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

ぼたままサマのもう一つのブログ
「きままに写真」も優しさに溢れるお写真ばかりで
感動に胸を詰まらせながら拝見しています。
撮影技術もすばらしいですが、風景や生き物たちの息吹が
爽やかな風のように伝わってくるのは、きっと
生命への愛に満ち充ちているからなのではないかしら?
と思っています。

すばらしいお写真と、楽しいぼたこ様日記、これからも楽しませていただきますね。
[ 2009/09/21 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


