ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりたいとき

IMG_9842.jpg
『しゃわしゃわ してきたねん』


ぼたこ様、どおしてお盆過ぎの天気のいい日に
シャワシャワしないで、今日のような肌寒い日に
やるんですか?

IMG_9852.jpg
『やりたいときに やるんがええねん』

ぼたこ様、あほなこと言ってないで
早く乾かしてくださいませ。

IMG_9857.jpg
『ほな、部屋干しすんねん』


今朝は、お日様出てませんよ。

IMG_9858.jpg
『遊んでたら、乾くんやから ええやん』


私的には、お日様を浴びながら乾かすのが
気持ちが良いんじゃないかと、思いますが
ぼたこ様、なんでこんな日に?

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/22 13:03 ] | TB(0) | CM(4)
Re: 飛行の姿勢がいいですね
こんばんわ。
白馬村は窓を開けて寝られないくらい
朝晩は涼しくなりました。

おぜうさん家、まだまだ残暑が厳しいようですね。
我が家よりは、きっちりしているとは思いますが
体調管理はしっかりとね。
夏ばても気をつけてくださいね。

何でこんなに肌寒い日に???って思うくらい
ぼたこ様の、シャワシャワスイッチの入る
線引きがいまいちわかりません。
[ 2009/08/25 22:40 ] [ 編集 ]
Re: かっこえーでー
こんばんわ。
そうです、ぼたこ様はぽいぽいスナイパーだけではなく
プロのモデルも目指しているマルチなインコでございます。
目線もばっちしですよ。
[ 2009/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
飛行の姿勢がいいですね
今晩は。
そちらは肌寒いと感じる日も来ましたか?
こちらも秋の気配がと話題に出ますが、
肌寒いどころか、
蒸し暑い日々です…(^^;)
ぼたこ様も涼しい日にしゃわしゃわするんですね~。
きれい好きさんですな~。
でも、
ちゃんと乾かして欲しいですね^^
[ 2009/08/23 22:58 ] [ 編集 ]
かっこえーでー
やっぱりカメラ目線がポイントですか
[ 2009/08/22 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


