ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさんだいすき

ここ数日、早朝から快晴が続いています
ぼたこ様は、前回の早朝天日干しがお気に召した様子。

IMG_9710.jpg
『さぁ、今日も おひさん浴びるで~』


ぼたこ様、準備体操を始めちゃうくらい、余裕でございます。


IMG_9715.jpg
『お腹も浴びなあかんし…』


IMG_9722.jpg
『けつ も浴びなあかんねん』


ぼたこ様ほんとに、じ~~~とお日様を浴びてるんです。
よほど気持ち良いんでしょうね。

いい具合になったら部屋干しです。

IMG_9732.jpg
『部屋干しも ええけど、天日干しのが ええねん』

で、その後は…ふかふかでもふもふなニホイを堪能します。
お日様万歳~♪ありがと~♪


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/18 22:04 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
それはそれは、見ているこっちまで気持ちよくなるぐらい
お日様を浸透させていました。

朝日の写真は、あれっきり撮りに行けてません
早起きはなかなか難しいですね(笑
[ 2009/08/21 21:27 ] [ 編集 ]
たっぷりと
全身 まんべんなく おひさまを浸透させてますね! ぼたこ様!
お山の朝日の写真がとってもきれいでした!
やはり 早起きは得をするんですね。
ぼたこ様の ニホイ私も クンクンしたいですv-345
[ 2009/08/19 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


