ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃしんうつり

昨日はこの夏一番かと思えるくらい
よく晴れ、気温も上がりました。

午前中のお日様が部屋へ入る時間帯は
ぼたこ様の写真写りがとっても良い様に思えます。

IMG_9323.jpg

こういう、何気ないしぐさも素敵ですが




IMG_9318.jpg

怪獣ちっくな表情も、可愛いと思えますし



ぶっさいくな表情でも耐えられるくらい、写真写りが良いです
IMG_9319.jpg
『失礼やなぁ 実物も、めっちゃ男前やねんで』


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/13 12:22 ] | TB(0) | CM(4)
Re: いいですねえ今日も
こんにちわ。
ゴシゴシするしぐさは、可愛いのに
口が開くと、間抜け顔になりますよね。
ガオ~ガオ~てな感じで。
本人は、気持ちよくって油断しちゃうんでしょうかね。

み さん家の、いんこちゃんも見てみたいです。
[ 2009/08/16 16:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ。
鳥タンね。確かに肉厚ですし(笑
どんなポーズでも、ぼたこ様はキュートで男前でございます。

カメラテクは…やはり、部屋が明るいこともありますが
やはりモデルが良いんですよ。
[ 2009/08/16 16:03 ] [ 編集 ]
ぼたこさん、3枚目の鳥タンがキュート☆
オトコ前なのはもちろんですが、ぼたままさんのカメラテクが素晴らしいです。
[ 2009/08/14 15:18 ] [ 編集 ]
いいですねえ今日も
うちのセキセイも、ごしごしするとき、口がパカーと、あくんですけど。気持ちいいのか?
[ 2009/08/13 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


