ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまぐも

世の中はお盆休み突入
観光地であるここ、白馬村も賑っているはず…が、
またまた雨。

ぼたこ様、その大きな嘴で、雨雲ぽいぽいしてくださいな。

IMG_9053.jpg
『・・・・・・・・。』


ねぇねぇぼたこ様。お願いします。

IMG_9052.jpg
『嘴、こんなんやけど ええかぁ』


おべんとだらけの嘴ですが…
かなり汚ちゃないですが…どうぞよろしくお願いしますよ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/10 19:50 ] | TB(0) | CM(4)
Re: 納涼?
こんにちわ。
はい。まさに『み~た~な~』でした(笑
その嘴に付いた、食べかすをお掃除することを考えると
まさに恐怖でございます。

おぜうさん、地震、大丈夫でした?
[ 2009/08/12 15:07 ] [ 編集 ]
Re: あいかわらずかわいいね
こんにちわ。
久しぶりに朝から良いお天気です。
暑いながらも、カラッとしていて
過ごしやすいですよ。

地震…こちらでも、少し揺れたようですが
我が家では、ぼたこ様を含めて
誰も気づきませんでした~。
[ 2009/08/12 15:03 ] [ 編集 ]
納涼?
おはようございます。
振り返ったそのインコの顔は…
「み~た~な~…」

『恐怖!粟玉インコ!』

こわくな~い!w
なんて、
勝手に想像してました^^
ぼたこ様もお忙しそうで、
ご飯食べる時間もない?
それにしても、
夏らしい感じが全然しませんね。
[ 2009/08/12 08:56 ] [ 編集 ]
あいかわらずかわいいね
うちの方今日晴れてるので、お盆前の、
風通ししてます。地震大丈夫でした?
[ 2009/08/11 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


