ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそがし

夏のシーズンで一番活気のある時期になりました。
週間天気予報は、まずまずの予報。

IMG_9020.jpg
『忙しねん』

私も書き入れ時で忙しい横で
ぼたこ様もなにやら、忙しくしている様子が笑えます。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/08 17:32 ] | TB(0) | CM(2)
Re: 残暑お見舞い申し上げます
こんばんわ。
世の中はお盆休み突入
あいにくの天気にかかわらず
なんとか賑っております。
そっか~
ぼたこ様に芸を仕込んで置けばよかった。
冬のシーズンまでには何とか…仕込めるかな?
[ 2009/08/10 19:33 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
今日は。
お盆休み突入し、
いよいよ本格的に忙しくなりそうですね。
熱中症に気をつけて、
ほどほどに頑張ってください~!
ぼたこ様は…
もしや、
お客様をもてなすために、
一芸披露を?!ww
[ 2009/08/10 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


