ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにいろ

8月2日は『パンツの日』だそうです。

ぼたこ様のパンツの色は、何色ですか?


IMG_8596.jpg
『水色やねん』


皆様のパンツの色は、何色ですか?
(注)変態ではありませんよ


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/02 13:10 ] | TB(0) | CM(2)
Re: 水色w
こんにちわ。
ぼたこ様の水色おぱんちゅ。
堪能していただけましたでしょうか
おぜうさんの おぱんちゅ
やや黄色…何ででしょうね~(笑
ぼたこ様もi-247部分はやや黄色
ニホイもかぐわしい・・・
これ以上突っ込むと怪しい人になるので
止めときます
[ 2009/08/06 11:58 ] [ 編集 ]
水色w
おはようございます^^
たしかに、
水色ですよね(* ̄m ̄)
我が家のおぜうはしろのはずなのだが…
やや黄…(殴)
おぱんちゅチェックしてるような画像が、
ぴったりしてナイス!
[ 2009/08/05 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


