ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなびのきせつ

8月だと言うのに、ジトジトです。
習慣予報では、週明けから晴れマークですが…
さて、どうなることやら。

IMG_8197.jpg
『ごっつい音するから、ビックリしたねん』


イベントの打ち上げ花火の音ですよ。
これからは、週末ごとにイベントがあるので
夜には『ド~~~~~~ン』と賑やかになりますよ。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/08/01 21:19 ] | TB(0) | CM(2)
Re: イベントならともかく
こんにちわ。
連日の雨続きで、ほんと季節感がありません。

真夜中の花火は、非常識ですよね。
やるほうは、一晩ぐらい…って思っていても
ご近所さんは、毎日のこと
時間で取り締まれないのでしょうかね。

おぜうさんも、夜中の爆音でパニックになったりしませんか?
ぼたこ様は、パニックとまでは行きませんが
テントに潜って、細~くなってます。
[ 2009/08/03 18:24 ] [ 編集 ]
イベントならともかく
今日は。
隅田川の花火大会の中継を見て、
そういやそういう季節だったんだと、
すっかり季節感を見失っているσ(^_^)です。
あちこちで音だけは聞えてきますw
近所では、
無意味にでかい音が出る花火を、
真夜中にやるあほうがいるので、
何度か電話に手が伸びてますが(ーー;
ぼたこ様の苦手なシーズンになったようですね~。
大きな音にびっくりするのは、
本能でしかたがないですよね。
ぼたこ様、
がんばれ~~!
[ 2009/08/02 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


