ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっしょく

明日は、テレビでも話題の皆既日食の日です。
ここ白馬村では、あまり欠けませんが
世紀のイベントを、ぼたこ様も楽しみにしているようです。

IMG_8209.jpg
『明日晴れるかなぁ』

予報では、お昼に晴れマーク
予報もコロコロ変わるので、少しだけ期待しています。



IMG_8112.jpg
『三年後は金環食やんなぁ』

ぼたこ様は物知りですね、そうですよ。
2012年は、白馬村でも金環食が見られるんですよ。
世紀のイベントですよ。

皆様、三年後ぼたこ様が嘴を鍛えて、お待ちしてますので
どうぞ白馬村へおいでくださいませ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/07/21 20:16 ] | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
こんばんわ。
世紀のイベントも、白馬村ではあいにくの曇り空でした。
でも、雲の隙間から欠けた太陽が時々見えたようです。
大阪も曇り空のようでしたが、見れましたか?

三年後、どうぞお越しくださいませ
ぼたこ様のガブリ攻撃で
お迎えいたします(笑
[ 2009/07/22 22:24 ] [ 編集 ]
関西もどんよりと今は曇っていますが、
どうなることでしょう~( ´∀`)

へぇ。ぼたこさま、ホント、物知りです!
「2012年は、白馬村でも金環食」が。

・・・

私はぼたこさまに会ってみたい気もします(笑)
[ 2009/07/22 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


