ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つゆあけしたのに

IMG_8277.jpg
『梅雨、明けたんよんなぁ?』


シーズンが始まり、最初のかきいれどきの三連休
見事に2日間とも土砂降りです。



IMG_8275.jpg
『ため息しか出ぇへんわ』

観光地は雨に弱いです。なにぶん自然のことなのでどうしようもありません。

せめて、ぼたこ様のご飯のランクが下がらないように

『かきいれどきには雨、降るな~』

と祈るばかりでございます。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/07/19 21:56 ] | TB(0) | CM(2)
Re: 室内干し?
こんばんわ。
そちらは雨、少ないようですね。
どうぞどうぞ、白馬の雨雲持って行ってください。

部屋干しの洗濯物と一緒に
乾燥中のぼたこ様
言われてみれば、保護色だ(笑
[ 2009/07/20 20:58 ] [ 編集 ]
室内干し?
今日は。
こちらは一雨欲しいと思ってるところです。
雨雲、
こっちにこい~!
梅雨の間もそれほど降ってないですし、
もしかしたら水不足になるかも?
ぼたこ様、
洗濯物のタオルが保護色ですわね^^
[ 2009/07/20 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


