ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつのしーずんはじまりはじまり

昨日も、朝から快晴でした。

IMG_8170.jpg
『早朝のお日さんは、じ~んと来るなぁ』

短い夏のシーズンを堪能しております。


ぼたこ様、いよいよ夏のシーズン本番ですよ。
全国から沢山のお客様が、ここ白馬村にやってきますよ。
宣伝よろしくお願いしますね。

IMG_8254.jpg
『お客さんいっぱい来るから、きれいにして待ってるねん』


IMG_8255.jpg
『夏休みの予定 決まってなかったら、白馬に来たらええねん』


ぼたこ様今年も、宣伝よろしくお願いしますよ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/07/17 21:35 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


