ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つゆあけ

梅雨明けです

白馬村、今日は久しぶりに熱かった~。
時折吹く風も、『熱風』でした。


朝の涼しい間に、やっと干すことが出来ました。

IMG_8136.jpg
『やっと干してもらえたねん』

ぼたこ様、先日干してもらえなかったこと
根に持ってませんか?


IMG_8131.jpg
『干してもらえたら それでええねん』

ぼたこ様、意外と心の広いインコだったんですね。

IMG_8102.jpg
『暑い日は、水風呂やねん』

浅いプールでよく浸かってます。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/07/15 18:59 ] | TB(0) | CM(4)
Re: ちょっと羨ましい
こんばんわ。
こちらも、梅雨明け早々猛暑日です。
梅雨明け雷雨、ここ白馬村は
2000m級の山々がそびえているので
雷の音が反射して、かなりの迫力で
ゴロピカドンです。
でも、ぼたこ様は強い子なのでへっちゃらな様です

プール後のニホイが強烈な季節となりました。
短い夏の間に、嗅ぎまくります(笑
[ 2009/07/17 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ。
久しぶりの日光浴に
ぼたこ様も上機嫌でした。
我が家の一人息子のぼたこ様は
毎日が夏休みかの様に
めいいっぱい遊び倒します。
勿論宿題もばっちりですよ。
[ 2009/07/17 21:14 ] [ 編集 ]
ちょっと羨ましい
おはようございます。
暑いですね~。
一気に猛暑日の記録更新開始のような( ̄▽ ̄;
梅雨明けの雷雨とかなくなりましたな~。
何かが狂ってますねぃ。
ぼたこ様の水浴びが気持ち良さそうで、
大変羨ましいですわ~。
プール行くのもねえ…
後が面倒で(爆)
[ 2009/07/16 09:49 ] [ 編集 ]
ぼたこさん日光浴して水浴びして満喫ですね。
なんだか夏休みの子どものような(笑)
水浴びのあとは昼寝をして、麦茶(!)飲んで。
宿題(ぽいぽい)も忘れずにね!
[ 2009/07/16 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


