ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はれました

久しぶりに晴れました。日中もなんとか天気、持ちました。

IMG_5260.jpg
『ちょっと ええかぁ』


ぼたこ様 突進してきて、何か言いたげ…


IMG_5714.jpg
『晴れたら干してくれるって、言うてなかった?』

あぁ・・・そういえば・・・言ってたような・・・

連日の雨で、洗濯物が溜まりに溜まって
ぼたこ様を干す場所が無かったのですよ~

次ね。次に晴れたら、天日干しですからね。



とり頭は三歩歩いたら忘れるんじゃなかったの?
意外と記憶力、良いじゃないの。侮れません。

[ 2009/07/11 22:14 ] | TB(0) | CM(2)
Re: 干され忘れw
こんばんわ。
この日は、ぼたこ様を干してあげたかったのですが…
「ぼたこ様~ごめんよ~」と洗濯物優先になってしまいました。

長野県も梅雨明け宣言が出ました
ホカホカのぼたこ様のニホイ嗅ぎたさに
これから秋まで、ぼたこ様を干して干して
干しまくるぞ~。

[ 2009/07/15 18:46 ] [ 編集 ]
干され忘れw
今晩は。
この時季の晴れの日は貴重ですね~。
どーしても、
天日干し優先は…洗濯物!
こちらも微妙な空模様に、
どっちを優先するか迷いますww
[ 2009/07/11 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


