ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっぷのなかには

IMG_8015.jpg
『じ~~~~ぃ…。』



IMG_8016.jpg
『何か、入ってるで』


「入ってるで」と違うでしょ

おもちゃをコップへ ぽいぽ~いする人は
この家には一鳥しかいないんですが…。


IMG_8014.jpg
『知らんねん。わし、何もやってへんねん』


ぼたこ様…しれ~~~っとしないで、素直に認めてくださいな。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/07/02 16:52 ] | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
こんにちわ。
はい。ぼたこ様は賢いんです。天才なんです。
こっぷへぽいぽい~とやった後の
私の「こら~」っと褒められる?のが
嬉しいらしいです(笑
ぽいした後の、確認も怠りません。賢いんです。

ずぶ濡れぼたこ臭、強烈ですが
ここんとこの雨で、湿気を吸った
ぼたこ臭も、なかなか強烈ですよ、私は大好きですがね。
[ 2009/07/10 12:18 ] [ 編集 ]
Re: 成果を確認?
こんにちわ。
ぼたこ様は、ぽいぽいスナイパーを目指しているだけあって
ぽいぽいには、ものすごく切れがありますよ。
こっぷへぽいぽい~とやった後は
必ずと言っていいほど、覗き込んで確認します

外にポイ~は、ただいま練習中でございます(笑

ぼたこ様の正面顔は、とっても貴重なんですよ。
[ 2009/07/10 12:13 ] [ 編集 ]
Re: 隠れて・・・
こんにちわ。
毎日ぽいぽいの訓練をしているだけあって
ぼたこ様のぽいぽいは、とてもキレがあります。

隠れている姿、うふふ~♪でしょ。
[ 2009/07/10 12:10 ] [ 編集 ]
コップの中へちゃんと入れたりする辺りは
賢いな~と思ってましたが(;・∀・)

覗き込むようなこの仕草!
やりますよね~ボタン(。→ˇ艸←)
可愛いですーーーっ。

前記事のずぶ濡れボタコさまのニホイも
気になるところです(笑)
濡れたらインコ臭がきつくなりますもんね~。
[ 2009/07/03 10:00 ] [ 編集 ]
成果を確認?
おはようございます。
ぽいぽいスナイパーさん、
ご自分の仕事の成果を確認でしょうかw
今度は中に入ってるのを、
外にぽいっとしてみてください~w
正面顔がユニーク(* ̄m ̄)
[ 2009/07/03 09:43 ] [ 編集 ]
隠れて・・・
ぼたこ様のポイポイは ほんとに見事ですものねえ!
きょとんっとした お顔が最高に かわいいですね。
こっそり 隠れて 知らんって感じが うふふ(笑)ですー
[ 2009/07/02 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


