ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

としのせい

IMG_7888.jpg
『今日も変な動きしてんで』

ぼたこ様もね。首を伸ばしての変なポーズ

筋肉痛に悩まされている、私への当て付けですか?

昨日よりひどいのは、年のせい…?

IMG_7899.jpg
『せやでぇ~♪』

あぁ~ぼたこ様。そこは否定してほしかったです…。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/06/30 11:55 ] | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
こんばんわ。ありがとうございます。
マラソン…散々でした(笑 でもまた懲りずに出ま~す。

そうなんですね、強い筋肉繊維が出来るのですね
がんばって耐えたので、今日はかなり楽になりました。

[ 2009/07/01 21:35 ] [ 編集 ]
キャベツマラソンお疲れ様でした。
なんだかすごそうなコースだったんですね。
爽やかそうな名前ですのにね(>_<)
筋肉痛の後は、前よりも強い筋肉繊維ができるらしいので、そう思って耐えてください(笑)
[ 2009/06/30 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


