ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャベツマラソン

IMG_7975.jpg
『週末、何処行ってたんや?』


恒例となっています
『第二回嬬恋高原キャベツマラソン』
参加してきました。

IMG_0398-2.jpg

総勢3217人、お祭りです。

IMG_0399-3.jpg


スタート前は、やる気満々で元気いっぱいでした、そう走る前は・・・。


去年出場したときは、周りの同じペースで 走ってる 歩く方達と一緒に
お喋りしながら、和やかなムードのレースでしたので
今年は飴ちゃんを持って、周りの人におすそ分けしようと
ポケットに忍ばせていました。

今年はコースが変わって
前半は延々と下り坂、折り返して後半は延々と上り坂
平坦なコースは殆ど無い、地獄のコース。
周りの人もヘトヘトで、去年のような和やかな雰囲気はありませんでした。


IMG_7948.jpg
『今日、変な動きしてんで』

そう、おかげさまで立派に筋肉痛です。
まるでロボットのような動きです。
こんなにひどい筋肉痛は、スノボを生まれて初めてやったとき以来です。

でもまた来年、出場するんだろうなぁ…キャベツマラソン。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/06/29 18:36 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


