ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくしょう

ぼたこ様は、毎日毎日ぽいぽい、がんばってますよ。

メガネその後でございます。

IMG_6941.jpg
『ぽいぽい、やるで~。よう見ときや~。』




IMG_6944.jpg
『ぽいぽいやねん』


ぼたこ様、素晴らしいです。
もう『メガネぽいぽい』をマスターしたのですね。




IMG_6945.jpg
『毎日の練習が大事やねん。楽勝やねん

流石はぼたこ様、言うことが違います

今日は、ぼたこ様に教えられました。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/05/30 21:25 ] | TB(0) | CM(4)
Re: すごい・・・!
こんにちわ。
めがねぽいぽい、あっという間にマスターしちゃいました。
ぼたこ様の欲求を満たすためなら
メガネなんて、良いですよ、どうぞ遊んでくださいませ。
なんて、私はおおらかではございませんので
その日を境に、メガネはぼたこ様の目の触れない所に
隠しちゃいました。
[ 2009/06/02 12:13 ] [ 編集 ]
Re: 流石です!
こんにちわ。
必殺、めがねぽいぽい
ついにマスターしちゃいました。
次のターゲットを探して
今日も彷徨ってました。
[ 2009/06/02 12:10 ] [ 編集 ]
すごい・・・!
こんにちは。
ぼたこ様とうとうそこまで行きましたか!
ポイポイマスターですね。
しかし、メガネが壊れてしまうのではと心配になりました・・・(^▽^)/
[ 2009/06/02 11:11 ] [ 編集 ]
流石です!
今日は。
ぼたこ様、
ついに眼鏡もぽいっちゃいましたね!
朝飯前ってな余裕のご様子w
次の目標はなんでしょうね~?^^
[ 2009/05/31 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


