FC2ブログ

ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっかりと

最近、サボりすぎていました。
なんとなく、PCに向かう気にならないそんな一週間でした。
理由はこれといってありません。

そんななか、以前から良くお邪魔していたブログ
くりりんちゃんが星になったことを知りました。

始めの頃、とっても綺麗にボタンインコの写真をUPしているのを見て
どんなカメラを使っているの?秘訣でもあるの?と
恥を忍んで、お聞きしたこともありました。
そんな私に、管理人さんはとっても丁寧にアドバイスをしてくれました。

私が、一眼レフにはまるきっかけになりました。
同じ型のカメラ、レンズを使ってぼたこ様を撮影しても
管理人さんの撮る、くりりんちゃんの表情の豊かさ
観察力はかないません。

そんな愛情をいっぱい受けた、くりりんちゃんはもう居ません。
ブログでしか知ることのなかった私でさえ
心にぽっかりと穴が空いたようなのに
管理人さんの悲しみは、想像以上だと思います。

悲しみが癒えるまで、時間はかかるだろうと思いますが
落ち着きましたら、元気だった頃のくりりんを撮りためた
愛情たっぷりの「くりりんhappyアルバム」の再開をお待ちしています。


ぼたこ様、インコ界のスーパーモデルがお星様になっちゃったよ

IMG_3485.jpg
『晴れた夜、くりりんの星、探すねん』



そうですね、探してみよっか。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/02/25 00:38 ] | TB(0) | CM(2)
Re: まさきさん
こんばんわ。
くりりんちゃんがもう居ないなんて
いまだに信じられません。
万が一のことがあっても
少しでも後悔することが無いように
ぼたこ様に接する時、少~し優しくなりました。
小さなことも、見逃さないようにしたいです。

まさきさん家のおぜうさんにも、たっぷりと癒されていますよ。
魅力たっぷりです。
[ 2009/03/01 20:53 ] [ 編集 ]
元気そうでしたのにね
今晩は。
くりりんちゃんの訃報にはびっくりしました。
いろいろ事情があって、管理人さんも寂しい思いをしてるであろうなと思ってたところでしたので…
くりりんちゃんの魅力がたっぷり詰まったBLOGでしたので、いつも画像アップが楽しみでした。
管理人さんが早く元気になってくれることを、祈るばかりです。

ぼたこ様の魅力もたっぷり画像から届いてますよ(*^^*)
σ(^_^)は、まだまだ我が子の魅力を引き出す方法が見つかりません~。
我が子と言葉が通じない分、しっかりシグナルを受け止められるよう気を付けたいですね。
[ 2009/02/26 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。