fc2ブログ

ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

高級しょじゃい

ボタコ様を放鳥するとき


いつもは、齧ると危ないものや、齧られたくない物は


別室へ移動するんですけど


今日はうっかり、我が家で唯一の超最高級キーケース


出しっぱなしにしていました。


目新しいものには寄り付きもしないボタコ様なんですが・・・・・


07-03-05-01.jpg


我が家唯一の高級物のにおいを感じて興味津々


07-03-05-02.jpg


ひ~~~!!!!!!


やめて~!!!!!!! 壊しても買い替えれないよ(涙)


これはやねぇ。『ヴィ○ン』といって高級品なのよ


07-03-05-03.jpg


私も大好き。めっちゃ好き。


ボタコ様、高級しょじゃいをもっと、も~っとカジカジしたいのなら


日ごろお世話しない、におねだりして~よ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/03/05 12:47 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する