FC2ブログ

ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しごと?

IMG_5796.jpg
『カメラ持って仕事行くんか?』

・・・・はい。そうなんです。
だって、だって・・・・お外は・・・・

IMG_5851.jpg
こんないいいお天気なんですもん。

出勤途中にパチリ
久しぶりに、雲ひとつ無い白馬三山を拝めました。

ああ~こんな日に、朝から仕事。休みたい~~~~。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/06/17 17:39 ] | TB(0) | CM(2)
re.ヒロさん
おはようございます。

白馬三山の写真、べた褒めありがとうございます。
この日は一日中雲ひとつ無く最高の天気でした。
写真よりも、実際に眺める白馬三山のほうが最高ですよ。

若かりしころを思い出して、ぜひお越しくださいませ。

[ 2008/06/20 09:03 ] [ 編集 ]
私もたまにカメラ持って出勤します
こんばんは!

それは会社帰りに甲子園に行く時です。

しかし、出勤途中に、何て羨ましいんでしょ。白馬三山ですかぁ?
これがまたしっかり、順光で最高のアングルですね~。
透き通った光がしっかり回って、思いっきり綺麗な青空が撮れましたね~!素晴らしいです。
最高です!私も久々に信州行こうかな~?と言う気にさせられました。

 ここ数年、足が遠のいていますが、数年前までは毎年一回、上高地に行って、穂高を観て、新平湯で泊って飛騨高山回りで帰って来ていました。

 20数年前、国産のスキー靴の某メーカーに勤務していた頃は毎年、志賀高原に仕事兼遊びで訪れておりました。あの頃が懐かしいですね~。乗鞍も白馬も車山も行ったんですがね~。いやいや、懐かしくて一気にまくし立ててしまいましたが、取り乱してしまってすみません!

 この素晴らしい青空と山を見て、ついつい若かりし頃を、思い出してしまいましたね~!
[ 2008/06/18 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。