FC2ブログ

ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

どこへいく

IMG_5541.jpg
『えっらい早起きして、どこ行くねん』

ぎっく!!!!!

いやいや、ぼたこ様に気づかれないように、
そっと出ようと思ったのですが・・・。
ばれちゃいましたね。

昨日の夕方から白馬の山がとっても綺麗で
今朝早く目が覚めて外を見たら、とってもいい天気だったので
トレッキングへ行こうかとおもいまして。

ぼたこ様。ゴンドラ・リフトを乗り継いで、第一ケルンから八方池(標高2060m)までの
往復4時間コースですから、お昼過ぎには帰ってこれるので、お留守番よろしくお願いしますね。

IMG_5704.jpg


ぼたこ様に内緒で行こうとした天罰か・・・。
だんだん雲行きが怪しくなってきました。

IMG_5590.jpg


早朝はあんなにいい天気だったのに
お昼。帰りのゴンドラに乗るころは
雨が降ってきました。

山の天気は変わりやすい。危なかったです。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/06/13 19:01 ] | TB(0) | CM(2)
re.ヒロさん
こんばんわ。
そうですよ、例のレンズです~。新しいレンズを買っちゃうと
あっちこっち行きたくなってしまいます。
山は、実際はもっともっとダイナミックなのですよ。
今度は、快晴の日を狙ってまた行ってみたいです。

このコースは、整備もきっちりされていまして、初めての方でも運動靴で十分楽しめるコースですが、山の天気は変わりやすいので、雨具だけは持って行ったほうがいいかもしれませんね。

下から撮る白馬三山もすごく綺麗ですが、八方池周辺のトレッキングコースから眺める白馬三山の迫力には圧倒されます。

ぼたこ様のお留守番も増えてくるかもしれません・・・。
[ 2008/06/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最高ですねぇ。
素晴らしいです。やはり、例のレンズで撮影されたんですか?

それにしても良い景色ですね。私も一度登ってみたいです。が、
素人でトレッキングの経験すら無い者が登ろうと思うと先ず始めに何をすればいいんでしょうね~?諦めて下から撮るのが一番無難でしょうか?
[ 2008/06/15 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する