ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おあずけ

2010-06-18-01.jpg
『おひさん、おあずけやねんなぁ』

いよいよ梅雨に入りましたね。
一年中で、一番もっともユウツな時期です。
そう、冬の大雪よりも。

洗濯物のが乾きを心配する季節になりました。

はぁ…ジメジメはいややねぇ。

2010-06-18-02.jpg
『雨降りも必要なんやで』

それは分かっているんですけどねぇ…


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/06/18 21:49 ] | TB(-) | CM(4)

はこでええ

ぼたこ様、先日はお誕生ケーキご馳走様でした。
美味しく頂きましたよ。

こんな美味しいケーキが食べれないなんて
残念でしたね。

2010-06-02-01.jpg
『わしは ケーキの箱で遊ぶから ええねん』


ケーキの入っていた箱に、お気に入りの玩具を持ち込んで
ご満悦な ぼたこ様でございます。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/06/02 23:13 ] | TB(-) | CM(2)


