ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わすれてないよ

2010-05-23-01.jpg
『もうすぐ一週間やけど、何か忘れてへんか?』


勿論ですとも ぼたこ様4才~♪

今日、出かける用事がありましたので
計画通り?に、ちゃ~んと用意してきましたよ。

2010-05-23-02.jpg

私が、いじくりすぎて『こ』の部分がおかしくなってしまいましたが
軽井沢の有名パテシェ~のお店でお願いしてきましたよ

お洒落でしょ。

ささっ、ぼたこ様早速バースデイソングでお祝いしながら
記念撮影をどうぞ


2010-05-23-03.jpg
『これでええか?』


ぼたこ様、申し訳ありません
ボケちゃいましたので、もう一枚お願いします。


2010-05-23-04.jpg
『もう撮ったからええやん』


ぼたこ様…そんなこと言わないでくださいな


2010-05-23-05.jpg
『どうせ、わし食われへんやん』


あらら…さすがは ぼたこ様、お見通しですね

それでは私が、『いっただきま~す♪』


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/05/23 18:27 ] | TB(-) | CM(2)

こういうひは

2010-05-21-01.jpg
『きょうも朝から あっちっちやなぁ』


2010-05-21-02.jpg
『こういう日はやなぁ…』


2010-05-21-03.jpg
『しゃわしゃわがええねん』



今日も暑かったですね、夏日でした。
急激に寒くならないことを祈ります。

[ 2010/05/21 16:06 ] | TB(-) | CM(0)

はれたはれた

GW以降、昨日までストーブが手放せないくらい寒かったです。
や~~~っと晴れました。ぼたこ様待望のお日様です。


IMG_4090.jpg
『お日さん、久しぶりや~♪』

お目目きらきらで、とっても気持ちよさそ~。



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/05/15 21:05 ] | TB(-) | CM(0)

ふるいしゃしん

2010-05-14-01.jpg
『もうすぐ4才やねん』


ご無沙汰しております。
ぼ~~~っとしている間に ぼたこ様もうすぐ4才です。
相変わらず毎日ぽいぽいやってます。


話は変わりますが、こんなのを見つけました。




ぼたこ様、古い写真風。

oldphoto.jpg



元はこれ
2010-05-14-02.jpg



風景写真のほうが味が出るかな?

2010-05-14-04.jpg

菜の花越しに白馬五竜岳

幕末古写真ジェネレーター

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/05/14 19:58 ] | TB(-) | CM(0)


