ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてます

久しぶりに気温が上がり春らしい日差しになりました。

ぼたこ様も春を感じているのか。
お気に入りの神社鈴にじゃれ付いてます。

2010-04-28-01.jpg


あれ?ぼたこ様。尻に何か付いてますよ。

ちょっとアップで見てみましょう


2010-04-28-02.jpg

…。


2010-04-28-03.jpg
『ちょと切れが悪かったねん』


2010-04-28-04.jpg
『ぽいぽいの切れはええねんけどなぁ…』


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/28 22:16 ] | TB(-) | CM(0)

はるのあらし

昔々の昼ドラのようなタイトルですが
お日様はサンサンと出ております。

部屋の中はぽかぽか春の陽気です。

2010-04-14-01.jpg
『しゃわしゃわ 終わった』

ぼたこ様も 朝から元気に水浴びされました。

ところが、外は…

2010-04-14-02.jpg
『風 ごうごうやねん』


2010-04-14-03.jpg
『とるね~ど やねん』


これこれ ぼたこ様、洒落になりませんのでこの辺でご勘弁を。


季節はずれの春の嵐です。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/14 12:19 ] | TB(-) | CM(0)

はるですね

白馬村にもようやく長い冬が終わろうとしています

ぼたこ様を干せる日がだんだんと増えてきました


2010-04-09-01.jpg
『ぽかぽかで気持ちええねん』

ぼたこ様も 頭にご飯粒をつけて、春の日差しを堪能しています。


2010-04-09-02.jpg
『細かいことは ええねん』



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/09 18:16 ] | TB(-) | CM(2)

けだま

2010-04-04-01.jpg
毛玉ではありません。



2010-04-04-02.jpg
『しゃわしゃわやねん』


しゃわしゃわ の後の至福のひと時です。

今日は久しぶりにいい天気でした。桜の頼りもチラホラ聞きますが
白馬村では、まだもう少し先。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/04 23:10 ] | TB(-) | CM(0)


