ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここだけのはなし

IMG_1460.jpg
『ヒミツがあんねん』





IMG_1461.jpg
『恥ずかしいから、ここだけの話にしといてやぁ』





『じつはなぁ・・・・』





IMG_1465.jpg
『けつ、禿げてんねん』





IMG_1472.jpg
『内緒やでぇ』





ハゲハゲの理由は解ってます。
毎日やっている『スリスリ』です。
ぼたこ様の体に良くないことは解っていますが
自由にやらせて、枯れるのをまとうと思っていますが
こういう、みすぼらしい所を見てしまうと
どうした物かなぁ…

特定の玩具等に、発情するわけじゃないので
玩具で遊ぶのを、辞めさせるのも可哀想ですし
・・・・・はぁ。





ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/10/23 20:40 ] | TB(0) | CM(4)

るすばんでした

IMG_1408.jpg
『久しぶりやけど、何処行っとったんや?』

ぼたこ様、お久しぶりです。
ちょっと所用で、田舎に帰ってました。

IMG_0474.jpg

四国なんですけど、暖かいですね。

IMG_0476.jpg

眺めるだけでも気持ちのいい
綺麗な芝生の公園で遊んできました。


お留守番していた ぼたこ様は今朝の放鳥で
感動の再開ではなく…

IMG_1401.jpg
『めっちゃ、しゃわしゃわ したかったねん』

そうですよね、意外とこんなもんですよね。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/10/20 21:09 ] | TB(0) | CM(2)

しゅうりょう

白馬村は晴天が続いています。
今日も朝からぼたこ様を天日干し
IMG_1393.jpg

温度計は28℃ぐらいを指していますが



IMG_1395.jpg
『風が冷たいねん』

そろそろ、今年の天日干しも終了となりそうです。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/10/13 21:19 ] | TB(0) | CM(2)

きあいは?

IMG_1030.jpg
『気合入れてブログやるって、言うてなかった?』


そうでございます、確かにそういった覚えがありますが
なにぶん物忘れなお年頃ですので…ごかんべんを。


そうそう、ぼたこ様。
私がサボっている間に、白馬の山は雪が降って
見事な三段紅葉が見れるんですよ。

IMG_1124.jpg
『三段腹やったら、知ってんねん』

ぼたこ様…私のお腹を見て言いましたね。

違いますよ、『山頂付近の雪・中腹の紅葉・麓の緑』で
三段紅葉でごすよ。
IMG_1311.jpg

毎年見れるわけではありません、条件が整った年だけ見れるんですよ。
ちなみに、お空にある点々点はパラグライダーです。
こんな天気のいい日は、飛んでいて気持ちがいいでしょうね~。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/10/12 15:52 ] | TB(0) | CM(0)


