ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばってます

また少しあいてしまいましたが
ぼたこ様は元気ですよ。

IMG_3141.jpg
『ごはんもしっかり食べて』





IMG_3147.jpg
『ぽいぽいも、がんばってるで~♪』



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/01/31 21:41 ] | TB(0) | CM(2)

にゅうよく

去年、動画をUPしたとき、ぼたこ様より「入浴シーン」もとのリクエストがありましたので本日、UPいたします。



いたってごく普通の入浴でございます。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/01/27 22:19 ] | TB(0) | CM(4)

あんぜん

今まで、観葉植物に全く興味を示さなかったので、安心していましたが

IMG_3072.jpg


中には鳥にとって、食べると毒な観葉植物もあるようで

こんな所を見ちゃうと、ちょっと調べないといけません。

「ぼたこ様、安全な観葉植物かどうか分かるまで、齧っちゃダメですよ」

IMG_3073.jpg
『あかんねやったら、隠しとき』

明日の放鳥からは、観葉植物は避難させておこうと思います。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/01/26 14:36 ] | TB(0) | CM(2)

みずもしたたる

IMG_3091.jpg
『ええ男やねん』

お目目キラキラで、かっちょいいですよ。
親ばかです。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/01/25 21:23 ] | TB(0) | CM(0)

しっぽ

こんばんわ。また少しあいてしまいました。

急に暖かくなったり、寒くなったりと年老いたからだがついて行きません。


最近のぼたこ様ですが…尻尾。いつもと違う生え方をしているような気がします。

IMG_3064.jpg
『気のせいちゃうか?』

こんなに、目立つ生え方していたかしら?
気のせいだったらいいんですがね。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/01/24 20:43 ] | TB(0) | CM(0)


