ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことしも後数時間となりました。

こんばんわ。
いよいよ今年もあと、数時間となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本格的に始めたこのブログも、最初のうちは過疎化していましたが
少しずつ来てくれる方も増えて、殆ど毎日のようにコメントも頂ける様になって、毎日の楽しみ、励みにももなりました。

IMG_2130.jpg


来年も、もっともっと沢山の方にぼたこ様のファンの方が増えるように、
ぼたこ様の可愛さ等を、我が家の家族として紹介していきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

IMG_2076.jpg

『来年も、ぽいぽいやねん』

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/12/31 22:03 ] | TB(0) | CM(0)

さむい

ついこの間まで、異常なくらい暖かかかったのに・・・
一気に雪が降り、風が吹き・・・寒いです。
体がついていきません。

IMG_2120.jpg
『わし、寒ないで』

ぼたこ様は寒さ知らずで羨ましいです。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/12/28 21:01 ] | TB(0) | CM(0)

ふってます

や~~~~っと雪が降りました。
いえいえ、まだまだ降ってます。
明日はスキー場もおそらく前面滑走できるでしょう。

IMG_2181.jpg
『雪、まだまだ降るらしいで~♪』

明日の朝、車を出すのが大変そうです。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/12/25 22:44 ] | TB(0) | CM(2)

けーき

かろうじてホワイトクリスマスな白馬村です。

クリスマスの楽しみと言えば、ケーキもその一つです。

IMG_2185.jpg
『箱の中身、あらへんで』

今年のクリスマスケーキは奮発しましたよ。

IMG_2173.jpg
『ピ○チュウやん、すごいやん』

そうでしょ。でもこのケーキは4号サイズで小さいので…

IMG_2187.jpg

もう一個、4号サイズのケーキを買っちゃいました。

残った分は、勿論明日の朝ごはんです。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/12/24 21:11 ] | TB(0) | CM(2)

ちょっとだけ

今日ようやく、ちょびっとだけ雪、降りました。
もっと、降ってほしいと願うばかりです。

今日は、ぼたこ様の写真とってませんので、以前の動画をUPします。
ぽいぽいカップバージョンです。ご堪能くださいませ。






ぼたこ様も、毎日いそがしそうです。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/12/23 22:29 ] | TB(0) | CM(4)


