ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おーぷんですよ

IMG_1248.jpg
『雪、まだ降ってんか?』

今シーズン初の雪は、地元の人たちが思っていたより沢山降りましたよ。
IMG_1272.jpg
一気に降りすぎたので、近所のガソリンスタンドでは、タイヤ交換待ちの車であふれていたそうです。

スキー場も今日から一部オープンしました。スキーシーズン突入です。

IMG_1250.jpg
『わしはスキーより、ぽいぽいがええねん』

ぼたこ様は、雪なんかよりゴルゴさんの弟子入りを目指して
ぽいぽいスナイパーになるべく日々練習に励んでいます。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/11/21 19:45 ] | TB(0) | CM(2)

ゆきですよ

雪の季節がやってきました。

IMG_1236.jpg

降りすぎです。今朝は出勤前に雪かきをしました。

雪かきをしなくて良い、ぼたこ様がうらやましいです。

IMG_1223.jpg
『雪降らへんかったら、スキー客来けへんやん』

はい。ぼたこ様のおっしゃる通りでございます。
観光で成り立っている白馬村は
冬に雪がなければお正月の餅代が出ません。

IMG_1227.jpg
『ほな、今シーズンも雪かきがんばりや~』

はぁ~。がんばります。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/11/19 16:43 ] | TB(0) | CM(4)

あこがれ

またまた空いてしまいました。
ほんと忙しいです、しばらくは不規則な更新になっちゃいます
ぼたこ様は元気ですよ。

私がブログをサボっている間、ぼたこ様にはあこがれの人が出来ちゃったようです。

IMG_1218.jpg
『ゴルゴ、渋いしカッコええなぁ』


IMG_1219.jpg
『わし、大きくなったらゴルゴに弟子入りするねん』


ええ~~!!!!!依頼人から大金をがっぽり頂くのは、かなり嬉しいですが…
そんな危ない人の弟子は止めてもらえませんかねぇ。

IMG_1214.jpg

って、ぼたこ様憧れのゴルゴさん…おもいっきり踏みつけてますよ。


IMG_1199.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・。』





『・・・・・・・。男は無口がカッコええねん』

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/11/16 21:57 ] | TB(0) | CM(2)

かくにん

IMG_1461.jpg
『あいつ、いっつもこれ食べてるけど…』




IMG_1463.jpg
『これ、なんや?』




IMG_1465.jpg
『こんなん美味いんか?』




IMG_1466.jpg
『わしの口には合わへんねん』




人の触る物が気になるようで、確認するだけで食べはしませんが
速攻撤去しました。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/11/08 21:47 ] | TB(0) | CM(6)

やわらかい

鳥って、体が柔らかいですよね。

IMG_1482.jpg
『体柔らかいねん。見ときや』

IMG_1483.jpg


IMG_1484.jpg


IMG_1485.jpg
『なっ。すごいやろ』

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/11/07 21:53 ] | TB(0) | CM(0)


