ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそがし2

私たちも忙しいですが、ぼたこ様もなにやら忙しいようですよ。

IMG_1100.jpg
『いそがしねん』



IMG_1101.jpg
『あ~いそがし』



IMG_1102.jpg
『これをやなぁ…』



IMG_1103.jpg
『ぽいぽいせなあかんねん』


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/10/28 22:26 ] | TB(0) | CM(2)

いそがし

IMG_1076.jpg
『あいつら、忙しいねんて』

そうなんです。最近ほんと忙しくて、ぼたこ様の放鳥の時間は出来るだけ取るように努力しているんですが夜はヘトヘトで、なかなかUP出来ません。

あと、一月ほどで落ち着きますのでそれまでは、数日置きのUPとなってしまいます。

ここ最近お越しくださる方が増え、ぼたこ様のファンも増え、コメントもほとんど毎日いただけて
楽しくなってきた矢先ですがご了承くださいませ。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/10/26 21:34 ] | TB(0) | CM(2)

こっぷへぽいぽい

白馬村は久しぶりに雨降りです。
麓に降りてきた紅葉が散っちゃわないように祈るばかりです。

さてさて我が家のぼたこ様、今日こそは大きなワッカを上手にポイポイ出来るようになったのでしょうか?

IMG_0754.jpg
『こっちも、ポイポイせなあかんねん』



コップへのポイポイは辞めてほしいのですが…

おもちゃを運んでコップにポイポイする姿を見ていると
バスケットのゴールのようなものでも作って、ぼたこ様が上手にポイポイ出来たら面白いなぁ
ちょっと時間のあるときに作ってみようかなぁと考え中です。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/10/23 20:15 ] | TB(0) | CM(4)

てごわい

家にあるおもちゃでのポイポイはすでに極めたぼたこ様に
少し大きめの「わっか」を買ってきました。

ちょっと重いですけど、ぼたこ様上手にポイポイが出来るでしょうか?

IMG_1034.jpg
『新しいワッカやん。ぽいぽいしたるねん』


IMG_1035.jpg
『ちょっと重たいやん。でもがんばるねん』


IMG_1036.jpg
『ぽいぽいせなあかんねん…』


IMG_1033.jpg
『なかなか手ごわかったねん』



少し重たい『ワッカぽいぽい』を極めるため、日々練習だそうですよ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/10/21 21:00 ] | TB(0) | CM(5)

へやぼしでも

ここ数日天気のいい日が続いています。
洗濯物はまだ外に干せますが、ぼたこ様を干せるほど気温はもう上がりません。

IMG_0996.jpg
『部屋の中でも日光浴、十分やん』

ほ~ら、水浴びもして窓際で日光浴です。とっても気持ちよさそうです。

IMG_0998.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/10/20 14:07 ] | TB(0) | CM(0)


