ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

GWです

気がつけば世の中はGW
サービス業の私たちには稼ぎ時なのですが・・・
今年は曜日まわりがよくないせいか、思ったより観光客が少ないです

ボタコ様~GW後半は、たくさんの観光客が来るように
宣伝してくださいよ~。

08-04-28-03_convert_20080428094819.jpg

『そんなことより、齧ってぽいするのに忙しいねん』

そんな事いって、お給料が沢山貰えないと
ボタコ様のご飯のランクが下がっちゃいますよ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/04/29 18:32 ] | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです

すっかりご無沙汰しております
PCの調子は完璧とは言えませんが、何とかネットにつなげることが出来ました
ぼちぼちの更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。


08-04-27-01_convert_20080427194327.jpg

久しぶりの更新に少し恥ずかしそうなボタコ様。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/04/27 19:52 ] | TB(0) | CM(0)

おしらせ

ご無沙汰しております

ぼたこ様はかなり元気です。

近日中には再開します

もう少しお待ちくださいませ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/04/19 18:59 ] | TB(0) | CM(0)