ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ

とうとうパソコンがネットが全く繋がらなくなりました

この間、念願の『kissデジ』買ったのに…
綺麗に撮れているボタコ様を
早く皆様に披露したいのに…残念です
完全復旧まで、しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
[ 2008/01/28 21:27 ] | TB(0) | CM(0)

こうやって撮ってます

今日も白馬村は寒いです
明日も寒いらしいです。雪は一段楽したようですが
今は、屋根雪・氷柱に注意です。油断禁物です。

さてさて、我が家のボタコ様
カメラ(携帯)を構えるとこんな風にべったりです

08-01-19-01.jpg


綺麗に撮らせてもらえません
毎日ボツ写真が大量です

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/01/19 22:24 ] | TB(0) | CM(0)

昨日はいい天気

PCの調子が最悪です。
昨日アップしている途中で落ちてから繋がらなくなってしまいました。
携帯からです。

08-01-15-01.jpg


昨日は今年初めての快晴でした
放射冷却で気温も -10℃以下まで下がりました

08-01-15-02.jpg


そんな中、我が家のボタコ様は水浴びをさっさと済まされ遊び回っておりました。元気です。とても良いことです。
[ 2008/01/16 14:38 ] | TB(0) | CM(0)

妄想劇場


今日のボタコ様、ひよちゃん達と集まって、観覧車を退治しているように見えませんか?

08-01-13-01.jpg



08-01-13-02.jpg



08-01-13-03.jpg



08-01-13-04.jpg


ひよちゃん達にアピールするかのように戦った後は
さわやかに?去ってゆくチョットステキなボタコ様でした。←親馬鹿

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/01/13 12:22 ] | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

年末年始の大雪からひと段落した白馬村

と思ってたのですが・・・・。

三連休の稼ぎ時に、またもや雪・雪雪・・・。

降らないでとは言いませんが、どうせ降るなら平日に降ってほしいと思う今日この頃。

さてさて、我が家のボタコ様。

08-01-12-01.jpg


雪なんて関係ないよと遊びに夢中

08-01-12-02.jpg


ここ何ヶ月かほったらかしにしていた観覧車で遊び始めたと思ったら

08-01-12-03.jpg


久しぶりに「ひよちゃん」にぽいぽいのお誘いをしたところ
あっさりと無視されちゃいました。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/01/12 12:26 ] | TB(0) | CM(0)


