ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きになるやつ

白馬村は雨で寒いです、昨日ついにストーブを出しました


さてさて我が家のボタコ様


『木久蔵ラーメン』のおまけが気になる様子


「木久蔵」改め木久扇ストラップ


07-09-30-01.jpg


それはボタコ様のお土産なので大事にしてね


中身のラーメンは・・・今日の夕飯です


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/30 11:50 ] | TB(0) | CM(0)

じゃんぐるじむ

白馬村も寒くなりました


外に干した洗濯物が乾きません


室内干しの季節になりました。


07-09-29-01.jpg


そこで喜ぶのはボタコ様


蛸足に吊るした洗濯物に齧り付いてます


まるでジャングルジムで遊ぶ子供のようです


07-09-29-02.jpg


吊るした洗濯物も一番食いつきがいいのが靴下です


お願いしますボタコ様、うん○落とさないで下さいね


07-09-29-03.jpg


スリスリのし過ぎでおちりが擦り切れてます


07-09-29-04.jpg


疲れてきたら今度はボールを振り回して遊んでました


それにしても・・・・ぶっさいくな顔やねぇ





ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/29 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

ただいま

昨日の夜帰ってきました。


留守番だったボタコ様の呪いか?


試合は・・・・思い出したくありません


07-09-28-01.jpg


二日間のお留守番に人恋しかったのか、


今朝の放鳥はべたべたの甘えん坊ボタコ様です


07-09-28-04.jpg


実は置いてきぼりを食らった仕返しに


チミ噛みの連発を覚悟していましたが


甘噛みのできるいい子ちゃんになっていました


07-09-28-03.jpg


放鳥が終わってケージに戻ると、何かゴニョゴニョ言ってる


なんと、ボタコ様のおしゃべりのレパートリーが増えてるょ!!!!!


どんな言葉をお喋りしているのかは・・・又の機会に。



少し大人になったボタコ様にお土産だよ


07-09-28-02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・ ^^;





ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/28 12:33 ] | TB(0) | CM(0)

おやすみします

連敗が続いているので


活を入れに横浜まで行ってきま~す


07-09-25-01.jpg


ボタコ様、お留守番よろしくね



明日あさってはブログお休みします。


 


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/25 22:51 ] | TB(0) | CM(2)

へいぼん

07-09-24-01.jpg


今日もボタコ様は例の靴下に齧り付いています


洗濯したてなのでニホイは・・・たぶん・・ないはず・・・。


07-09-24-02.jpg


ついこの間も、靴下ネタやったばかりなのに


他にこれといって面白いネタが無い。


07-09-24-03.jpg


大きな病気などもなく元気な毎日、平凡でいいのかもね



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/24 22:05 ] | TB(0) | CM(0)


