ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きねんしゃしん

今日で8月も終わりということで


ボタコ様~記念?に、おもちゃ達と可愛く記念写真撮ろうよ。


最近、可愛い写真が無いからさ~。


07-08-31-01.jpg


ボタコ様?みんなと並んでこっち向いてよ。


・・・・・って、あんた何処行くの?


07-08-31-02.jpg


しゃわしゃわって・・・この間やったばっかりやん


しかも、外は大雨でジメジメしてるし・・・・


なんぼ洗ってもボタコ臭はとれないよ。この間説明したでしょ。


07-08-31-03.jpg


おもちゃ達をほったらかして


いくら涼しくなったからといってもボタコ臭は強烈263



07-08-31-04.jpg


でも、まぁ。可愛いからいっか。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/08/31 11:39 ] | TB(0) | CM(0)

はずかちぃ

昨日から雨が降りっぱなしの白馬村


ジメジメするわ肌寒いわ、洗濯物も乾かないわ、や~ね。


 



今朝の放鳥時、半開きになったクローゼットをすかさず


チェックしに来るボタコ様。


07-08-30-01.jpg


大股広げておちり丸出しやん


スリスリしすぎでボサボサおちり、恥ずかちぃ。




普段のボタコ様はこんな変な格好ばっかりやってるわけじゃありません。


07-08-30-02.jpg


数あるおもちゃの中で、お気に入りの「輪っか」


くわえてはポイ。くわえてはポイ。して可愛く遊ぶときもあります。


07-08-30-03.jpg


ボタコ様の名誉のために言っときますが


スリスリや大股開き、恥ずかちぃことばかりしている訳ではありません。


普段はとっても可愛いのです(親ばか)


ジャンル : ペット
テーマ : ヘラクレスオオカブトのブリード

[ 2007/08/30 11:26 ] | TB(0) | CM(0)

にっか

07-08-29-01.jpg


ボタコ様の放鳥時の日課といえば『スリスリ』


今日のお相手は私の手でした。


07-08-29-02.jpg


そして・・・フィニッシュ~♪


なんとも情けな~い姿。



いい加減発情収まってほしいです。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/08/29 23:33 ] | TB(0) | CM(2)

うまそう

07-08-28-01.jpg


先日購入したオーロラ穂


うまく画像に残すことは出来ませんが


時には大きいインコのように片足でつかんで食べてます


こんなに好評ならもっと買っとけばよかったです。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/08/28 11:14 ] | TB(0) | CM(2)

めがね

07-08-27-01.jpg


ボタコ様はたくさんのおもちゃを持っているのにもかかわらず


どうしてメガネに執着するのですか?


それが無いと私、かなり困ります


お願いします壊さないで。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/08/27 21:44 ] | TB(0) | CM(0)


