ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕食のメニューは?

今日の夕食、何にしよ?


先日購入した炊飯器のおかげで、毎日おいしいお米が食べられる。


おいしいお米に会うオカズといえば・・・・


お魚ですねぇ。


今日は何のお魚にするか、ボタコ様に決めてもらいましょ~。


我が家の経済状況では、サンマかアジが精一杯263


07-05-27-01.jpg


07-05-27-02.jpg


そうなのよん。お魚はカルシウムがたくさんで栄養があるのよ。


07-05-27-03.jpg


07-05-27-04.jpg


でしょでしょ。


今日の夕食メニューは、鯵の塩焼きに決定!!!!!


また、メニューに悩んだ時は、ボタコ様お願いしますね。


 


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/05/27 12:53 ] | TB(0) | CM(0)

すいはんき


我が家で使っていた炊飯器は、年季の入った代物でした。


なんてったって、ファジ~機能がついてます。


まだまだ、現役で使えるのですが、


07-05-18-01.jpg


買っちゃいました~。


早速、試食してみました。


めちゃくちゃ美味い。噛めば噛むほど甘くなる。芯までふわふわ。


行った事ないけど、料亭で出るお米はこんなんかぁって思えるほどで。


正直、炊飯器を変えるだけで


ここまで美味しくなるとは夢にも思ってませんでした。


けっこうなお値段しましたが、


毎日こんな美味しいお米が食べれるんだったら安い買い物かなぁ・・


07-05-18-02.jpg


ボタコ様は関係ないです。ふわふわのお米なんか食べたら


ソノウ炎になるから食べれないよ。



決して象○さんの回し者ではありません。


そして、ファジ~な炊飯器、長い間お疲れ様でした。


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/05/18 16:01 ] | TB(0) | CM(0)

お誕生日

ボタコ様が我が家へやってきて


今日でちょうど一年です。


ほんと、いろんなことがあったけど


無事にこの日を迎えられて良かったよかった。


07-05-17-01.jpg


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/05/17 17:52 ] | TB(0) | CM(0)

悲しきかな・・・

ちょっと間が開いていてしまいました。


我が家のボタコ様。元気すぎるぐらい元気です。


07-05.jpg


そんな、ぶっさいくな顔してお願いされても・・・


悲しきかな、我が家はサービス業。


GWは稼ぎ時です。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/05/05 18:25 ] | TB(0) | CM(0)


