ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごかいちょう

今年は、善光寺さんのご開帳の年でもあります。

GW中は、私達は稼ぎ時で出かけられませんので、一足早く行って来ました。

IMG_6114.jpg

寒~いド平日の夕方にもかかわらず、参拝客で賑っていました。




IMG_5932.jpg
『善光寺詣ったら、白馬に寄ったらええねん』

あらあら…ぼたこ様、白馬村の宣伝ですか?


ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/04/25 13:40 ] 白馬村 | TB(0) | CM(4)

はるがきた

IMG_5884.jpg
『早起きして、どこ行くねん』


ブログをサボっていた間に、白馬村は一面春になっていました。

昨日はカメラを持って、お散歩へ行って来ました。

1





2





3





4





5
この、一面の紫は??????




6





7


一日がかりのお散歩でした。今日は筋肉痛です。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2009/04/23 11:51 ] 白馬村 | TB(0) | CM(8)

野草園

今日は久しぶりに天気が良かったので


以前から行ってみたかった白馬五竜アルプス山野草園へ行ってきました。


と言いつつも、高山植物のピークは過ぎちゃってるので


撮った画像は山ばっかりになっちゃいました


07-09-11-01.jpg


07-09-11-02.jpg


07-09-11-03.jpg


07-09-11-04.jpg


07-09-11-05.jpg


 


我が家のボタコ様といえば・・・・・・


07-09-11-06.jpg


相変わらずじっとしてくれません


 



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/11 21:20 ] 白馬村 | TB(0) | CM(0)

白馬の秋

夏のシーズンが終わった白馬村


観光客も減って静かな村内です


07-09-02-01.jpg


オリンピック道路沿いに咲く「ヘブンリー・ブルー」と「白馬三山」



07-09-02-02.jpg


「蕎麦畑」から「五竜岳」を望む



実際は息を呑むほどな風景なのに


あぁ~カメラがよければなぁ…


 



【おまけ】 今日のボタコ様


07-09-02-03.jpg



 「オーロラ穂」で体を鍛える?ボタコ様の図

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2007/09/02 11:33 ] 白馬村 | TB(0) | CM(0)


