FC2ブログ

ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。

けんこうしんだん

季節も良くなってきましたので、少し思う所もあり
昨日はぼたこ様の秋の健康診断へ行って来ました。

IMG_9070.jpg
『病院怖いねん』

ぼたこ様、いくら怖くてもちゃんと健康に育っているか、専門的に見てもらわないといけませんよ
人間でも、年に一度は健康診断があるんですからね。

少し気になるところ、というのは最近ケージの止まり木からズッコケルのを目にしたからです。

病院の先生にそのことをお話したところ。足の握る力はしっかりしているし、つめも引っかかるほど伸びてはいないとのこと。特に異常はありませんでした。


異常が無いのにズッコケル?ぼたこ様はもしかして・・・・「どんくさい?」って事ですか?

IMG_9259.jpg
『はずかしいねん。もう人前にでられへん』

このまま様子を見て、頻繁に止まり木から頻繁に落ちたりすることがあれば
もしかしたら、足ではなく目に異常があるのかも・・・・と、とっても怖いお言葉もありました。

ただのどんくさいだけのボタコ様であってほしいと思うのでありました

IMG_8880.jpg
『どんくさい言うなや』

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/09/03 13:25 ] | TB(0) | CM(2)
re.ハートさん
目に異常があるかも…って言われるとは、思ってもみなかったので
誰かにポイポイしているから大丈夫っ。て言ってほしかったんです~(涙)
今日も元気に「誰が後片付けすると思ってるねん」ってほどポイポイしてましたしね。
ありがとうございます、安心しました。
[ 2008/09/03 20:16 ] [ 編集 ]
病院、お疲れ様(^_^)
ぼたこちゃん、異常なくてよかったですね!
でも、その目に異常があるかもって怖いです・・・
ポイポイしてるから大丈夫だと私は思いますけどね~
[ 2008/09/03 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する