ぼたこだより

いらっしゃいませ。 白馬村から変わりまして、静岡東部からボタコ様の今日の出来事をお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みだしなみ

久しぶりやからって、手ぇ抜いたらあかんねん。

2013.05.26.02

身だしなみは大事やからなぁ。


2013.05.26.01

ほな、ぽいぽいでもしょっかなぁ。



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2013/05/26 15:39 ] | TB(-) | CM(0)

元気です

ご無沙汰してすみません。
サボっている間も、訪問してくださり
ありがとうございます。

2013-04-30-01
『また、景色変わってんでぇ』

しばらく見ぬ間に、白髪まじりのぼたこ様。
すっかり年を取りましたが、元気にポイポイやってますよ。

去年の秋に奴の転勤で、白馬村から静岡県東部へ引っ越しました。
落ち着いた頃、ブログ、再開しようかと思った矢先に
pcが壊れました〜。

手軽かとiPadを購入したももの、使いこなせてません。
まずは、近況報告まで。


2013-04-30-03

弟くんとも何とか仲良く?やってますよ。

[ 2013/04/30 14:50 ] | TB(-) | CM(0)

ひさしぶりに

IMG_7955.jpg
『あいつの動き、よ~見とかなあかんねん』




IMG_7952.jpg
『今のうちや!!!!!』




IMG_7951.jpg
『久しぶりに、ぽいぽ~~~~ぃ』




IMG_7954.jpg
『あ~~取られてもた』




おしいです。ぼたこ様、次こそは『ぽいぽい』決めてくださいませ。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2011/11/26 15:47 ] | TB(-) | CM(2)

びみょうなきょり

ご無沙汰しすぎました。

ぼたこ様の誕生日から、夏が過ぎ
すっかり秋になってしまいました。

ぼたこ様には、弟君がやってきてから
お外の時間が減ったり、お外に出れなかったりと
がまんの連続で、可哀想な時が沢山ありました。

始めの頃は、弟君の味見をしたりと
強かったぼたこ様も
最近では、追い掛け回され
力関係が逆転してしまいまい
逃げるのが上手になりました。

IMG_7863-00.jpg


暖かいコメントありがとうございました。
子育てに無我夢中で
返信、訪問できずに申し訳ありませんでした。

次回のUPは何時になるか解りませんが
ぼたこだより どうぞよろしくお願いします。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2011/10/26 17:06 ] | TB(-) | CM(0)

ごさいです

IMG_6619.jpg

『5歳の誕生日プレゼントは弟やねん』



ご無沙汰いたしました。

出産で大阪へ帰ってました。

ぼたこ様の誕生日に合わせて、昨日帰ってきました。

コメントくださいました皆様
また、お越しくださいました皆様
ぼたこ様を忘れないでいてくれて、ありがとうございます。


まだ生活のリズムが出来ないダメ母ちゃんですので
不定期の更新になると思います。

ぼちぼちUPしていこうと思っております。

思い出した頃覗いてくださるとありがたいです。



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2011/05/17 18:14 ] | TB(-) | CM(3)


